10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

動画8とそれ以前のコメントレス 

動画を投稿しました。
TF2 8

今回はクナイ使ってやってます。
とりあえずクナイで1000kill目指してそのあと今まで使ってたナイフの方を8500killまで増やしてそのあとまた考えます。
で、今回の動画の見所は段差スタブが結構決まったことです。
試合には負けちゃってますが、自分的にはいいプレイが出来たので嬉しい限りで。
でもスレスタとか失敗しちゃってるのが恥ずかしい、階段スタブよりかは決まりやすいんですけどね。

ここから今までのコメントレス

ベガバスで動画撮ったときに結構ダメ出しが多かった。
言い訳させてもらいますがベガバス使って2時間くらいしか経ってないから許して。
他人の動き見てるとすごい強そうに見えるけど結局どの武器も慣れなんですよね、スパイだって最初はてんでダメだけどなれたらクッソ強くなれるし。

Q.ヒットサウンド入れてたの?
A.普通に入れてます、ですが初期から変えてないのであんまりわかんないかも。
スパイとかだとナイフ刺した時の音だけだからなおさらわからないかもしれませんね。

Q.デッドリンガー優秀だなー
A.まぁ、音聞いてない人に使うならかなり有効な装備ですが、音聴いてる人だと無力に等しいです。
むしろ透明ウォッチの音まで聞いてくる人が怖い、透明ウォッチだと真後ろで解除してもあんまり聞こえないものだけど微妙に音は出てるので聞き分けることは可能。みんなも頑張ってTF2の音に耳を傾けてみよう。

Q.変装中じゃばれない?
A.傍から見れば見分けはほとんどつきませんが攻撃は普通に通ります。
そのほかのデメリットとして、変装するときは煙がでる・デモマンに変装するとなぜがか足が消える・スカウトに変装すると足の速度までは一緒ではない・etc...
と、これくらいのデメリットがついてまわります。
これを踏まえた上で変装しましょう。

Q.HSできないならデフォかエンフォーサーでいいんじゃない
A.アンバサはロマンの塊なんです。

Q.こういうの意味あんのか?(武器紹介)TF2動画見てるような奴ならだれでもしってるだろ
A.今回から取り払っておりますが、クナイの装備説明はしたほうが良かったかななど少し後悔してます。

Q.初心者狩りしたいからチラシ鯖だってはっきりわかんだね
A.正解でもあるし間違ってもいたりする。
inkoとpuniがあんまり埋まらないってのもあります。
まぁ、これも言い訳なんでそこまで反論するつもりはありませんので、ご想像にお任せします。

以上。

category: TF2

Posted on 2013/05/18 Sat. 18:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

